幸せになるのは簡単クマ! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

今日は、あの銀座まるかんの創業者、「ツイてる!ツイてる!」が口癖の商人のプロ!【斎藤一人】さんの言葉を紹介するクマオンプ

カラオケ斎藤一人さんの言葉カラオケ

『人を褒めると、「あの人、いい人よ」と絶対言ってくれる。

褒めると気持ちがいいしね。

だから、幸せになるのは簡単なんだ。

人を褒める。まんべんなくやさしくする。それだけなんだ。』


斎藤一人さんは、「褒めてもらうのは大変」って言ってるクマ。

周りの人から褒めてもらおうとするよりも、自分が周りの人を褒めてあげることの方がより簡単に幸せになれるみたいクマ!

確かに、人の行動を変えるよりも、自分の行動を変えるほうが、はるかに早くできるクマ。

斎藤一人さんによると、周りの人を褒めてあげることによって、その人の評価も上がっていくそうクマ。

周りの人に対して、まんべんなく褒めることを意識して、生活していきたいってクマも思ったクマ!