宝の地図クマ? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

クマ子「9月っていうのに暑いわねぇ」

クマ子ちゃんバテぎみクマ?かわいそうクマ……(。´Д⊂)
そうだ!
クマ子ちゃんが元気でるように、クマの宝物をわけてあげるクマ♪

クマ子「クマの宝物~?うーん、あんま乗り気はしないけど、せっかくだから見せてもらおうかしら」

まかせるクマ!
ジャジャーン!これクマ!キラキラ

クマ子「牛乳のキャップ、ビー玉、セミの抜け殻……うん。」

どうクマ?
どれでも1個持ってっていいクマよ?ヽ(*´∀`)ノ

クマ子「う、うーん。(正直いらない…)
あら……?」


どうしたクマ?いいものあったクマ?

クマ子「この地図、どうしたの?」

それクマ?
この間、お店のお掃除を頼まれた時に見つけたんだクマ。
よく分からないけど貰っておいたんだクマ!

クマ子「じゃぁ、これ貰っていいかしら?」

いいクマよ~♪
これでクマ子ちゃん元気出してクマ☆

クマ子「ありがとう!それじゃ私ちょっとクマ夫のところに行ってくるわ!」

ページ へ続く!

ピンク・ベアshopのブログ


ピンク・ベアshopのブログ