キッズクラス
対象が小学生になります。
 
 
園児が対象のリトルクラスより
もう少し複雑にしたり
難易度もアップしていきます。
 
 
やることにゲーム性をもたせたり
チームを作って競争したり
ペアを組んで協力したり
自分だけでなく周りとの協調性を
もたせながら動いていくのが
キッズクラスの特徴です。
 
 
もちろん個人の能力を高める運動もしていきます。
 
 
 
 
例えば
支持力をつけるのに
リトルクラスでは
クマさん歩きなど
シンプルだった動きを
 
キッズクラスでは
手押車に変えたり
していきます
 
そして手押車変形Ver.はこちら!
{D1EAC165-F245-47A7-BC81-5FD7C08498C0}

 
 
また、キッズクラスでは
個別の時間を取ることもあります。
 
 
 
 
小学生の時期につけたい力に加えて
その子自身が苦手な力をその子のレベルに合わせてつけていく
wise kid'sのキッズクラスです
 
 
 
運動神経は遺伝じゃありません。
 
 
この時期の運動経験が
後々スポーツをしていく上での
土台となっていきます。
 
 
今、運動しない子がこの先運動する確率は
とても低いと思います。
 
 
けれど、今運動が楽しいと思えれば
今後、自分が好きなスポーツ見つけて
楽しむことができるかもしれません。
 
 
 
 
苦痛だった体育の時間がちょっと楽しくなったり
 
お友達と公園で遊びに外に出て行くようになったり
 
引っ込み思案だった子が活発な子になったり
 
 
 
wise kid'sに通うことで、
今よりちょっと楽しい人生が送れるようになったらいいな
思っています。
 
{C46B9FB3-949D-4C91-8E97-9698039D7E4D}
 
 
キッズクラスは
月、火、金曜日17時〜
土曜日10時〜
 
 
そして新年度よりキッズの中でも
よりレベルアップしたクラスが
選抜クラス
 
水曜日17時〜です。
 
 
 
 
まずは月・火・金・土のキッズクラスに
体験しに来てくださいね
 
 
 

体験のご予約はお電話でお願い致します。

 

 

 

ゆめみる宝石wise kid'sインスタはじめました!

レッスンの様子が写真や動画で見れます

よろしければフォロー・いいねをお願いします

右矢印https://www.instagram.com/wise_kids.pbp

 

 

 

ゆめみる宝石wise kid'sの指導理念はこちらをCheck!

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 🏢 Philosopher's body project

 〒444-1154 

       安城市桜井町森田56-1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

接  骨  院 ☎️  0566-99-7166

wise sports ☎️  0566-99-6405

wise fit        ☎️  0566-95-5571

※wise kid’sはwise sportsと同じ番号です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総合ホームページはこちら💻📱!

メールでのお問い合わせ【 ✉️ 】