ご無沙汰しております!!!
久々すぎて、放置しすぎてブログの書き方忘れてました。。。すみません。。

更新してない間も色んな事があり、お店もキレイになりましたー☆
仕事も地味にずーっとしておりました。

で、突然ですが12月4日(木)からゆるーくお店再開しまっす!

なぜゆるく!?
お店にきていただければ分かるかと思います。。。

で、今年クリスマスケーキ!やります!
お待たせしましたーー!?って待ってない??

クリスマスケーキのお知らせはまた後日するとして。。(お店にはチラシおいてます。)

再開といっても諸事情で週3日位のペースでしか営業できないのですが。。
しばらくは、焼き菓子やバースデーケーキなどがメインになります。(受注発注メイン)他にもお店に並んでいるかもしれませんが。。。
生菓子、バースデーケーキなどのご用命は4、5日前にご予約頂けるとお作りいたします。

その他お問い合わせは、お電話でお受けいたします。
TEL&FAX 050-7547-2125です。よろしくお願いいたします。
以前と電話番号も変わっております。

あと、Facebook始めました。これからブログより、Facebookで随時お知らせしていこうかと思っております。パティスリーアナンダでやってます。
今までより頑張って更新するのでそちらもよろしくお願いいたします。

$大宇陀アナンダ


あけましておめでとうございますー!!
去年も1年があっという間に過ぎてゆきましたあせる

去年はお店を休んで、出産、育児と今までと違う生活の日々。

仕事も家族やみんなに協力してもらいながら、少しずつやりながら。。

2次会のウエディングケーキを作らせてもらったり・・
↓こーんなの♪

$大宇陀アナンダ

今年はどんな1年になるかな。。
息子も歩き出すし、ややこしくなりそう。。楽しみだなっ音譜

お店も再開に向けて動き出せるようがんばります!!

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ
お店を休んでからしばらくケーキ作ってなかったけど、日曜日から復活しました!!

と言っても、大阪に卸しているケーキを再開しただけですが・・・
5か月ぶりかな。。
いや~やっぱり作るのは楽しいな♬なんか嬉しかったなあ♩
来月は講師の仕事も又入ってるし!

お店としての再開はまだまだ先になりそうですが、少しずつ動きだしてます☆



子どももおっきくなりました~(写真が反対??)

$大宇陀アナンダ-image.jpeg