こんにちは。パーアントニオです。


今日はなんとフェラーリ様のフラッグシップモデル599でなく612が入庫しましたので報告いたします。叫び


やっぱV8じゃないととか、程よい大きさでないと楽しくないとか言っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


V12最高グッド!グッド!グッド!です。アントニオ、車バカ人生に新たな目標が出来ました。






国産が何ぼ頑張ろうが、このライン、デザインはできませんね。ニコニコ






いきなりですが、この給油口、カーボンです。 で、ふたがお決まりの総アルミのねじ回し式。



この七宝焼きにあこがれますF1マシーンにもちゃんとついてます





左と右では装着エンブレイムが実は違います。目






内装は、20台の限定車でアルカンタラ素材、カーボン素材が使われ、デイトナシート仕様で組み合わせアップ


これがまたかっこいいのです。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





スポーツエギゾーストでかなりかん高い音がします。グッド!






コーンズ30周年記念車にちなんで刺繍がリヤシートの間に。塗装はPPG製。





この車Mブレーキディスクはカーボン、内装カーボンのありえない豪華装備。


PAZZOに移動の道中、さまざまな人が振り返り見ておりましたが、すれ違うNewCLに乗ったカップルもびっくり!

乗り出して見ておりました。。まさにラグジュアリークーペの最高峰でございますエルモ


ちなみに新車価格3398万円也叫び叫びドクロ只今2600キロ!!PAZZOショールムにて展示即売中でございます。


価格はASKアップ