こんにちは!アントニオですパー今週末PAZZOのお客様で鉄道模型の趣味をお持ちの方がいらっしゃって購入


したばかりの模型をみせてもらいました。あせるかなりの精密さでかなり感動ビックリマーク






しかもこの電車レールの上を走るらしく、車内も電気がつくらしいんです。





大きさはこんな感じで小さいですがかなり持つとモーターなどが入っているため重い模型でした。


アントニオも負けじと・・・・F40 イタリアの工芸品として認められている一品グッド!BBR製





塗装は現車とオリジナルです。ちなみにサイズは43分の一。




F1マシーンもこの精密ぶりデカールの浮き沈みなどありません。

っととと、自慢入っちゃいましたがPAZZOでは数え切れないぐらいのモデルカーでいっぱいです。アップ


それもオタクうけするものばかり・・・・・・・・・・・・・・・誰かアントニオのオタク相手になって下さい。!


 オタク相手募集中!ラブラブ