こんにちは。アントニオです。パー今日は引き合いの多かったGTVとのお別れをしました。ラブラブ

この車は業者さんを通じて東北地方へ旅立っていきました。流れ星


午後は大宮のビルで保険の講習会に参加して勉強してまいりました。アップ


5月7日より東京海上日動火災では、大幅な抜本改革がございます。




車輌販売だけでなく保険のスペシャリストですので、何なりとお申し付け下さいネ。グッド!


夜はAMG S55Lの納車でした。あせるしかも、人気定番のAMG19インチスタイリング4マルチを履かせました。

ボディーカラーがブラックでしたのでチタングレーで色を合わせるとまったく別の車になりました。アップ


オーナーも120点の笑顔でした。最近、ホイールの相談やマフラーの相談が増えてきましたが、ヨーロピアン


マジックテクニックで別の車に魅了させますので、ビシバシ御相談ください!!