こんにちは。アントニオです。パー


今日はすごい大雨でした。車庫証明を鴻巣警察→玉川警察と関東横断してきました。あせるおおげさですが。


山の手トンネルのおかげで、アントニオが使用する首都高5号線から環状線へのつっこみの渋滞が以前よりか


なり緩和されました。 が、事故は別です。


今日もいきなり環状線から渋谷方面へ向かっている途中で事故がありました。ダウンどんな事故かなドクロ

どんな事故かなドクロどんな事故かなドクロどんな事故かなドクロどんな事故かなドクロ

どんな事故かなドクロどんな事故かなドクロどんな事故かなドクロ
どんな事故かなドクロどんな事故かなドクロ
どんな事故かなドクロ



オ~~~~~~~~~~~~~~~っと逆をむいてお尻が壁にキスマークしてました叫び 


車の中で彼女唖然。 彼氏は危ない車外で助け待ち。


春の交通安全週間でございます。くれぐれも安全運転でお願いします。車