番外編 超絶ドラゴンラッシュ2 | SenLiのまったりゲーム動画とか

SenLiのまったりゲーム動画とか

YOUTUBEにてゆっくり実況動画をUPしております。現在はマインクラフトとAVAがメインです。また、スマホのゲームについても気が向いたら書きます。パズドラの記事も気が向いたら。

さっそく超絶ドラゴンラッシュとやらに突撃です。

短階層のダンジョンみたいなのでとりあえずパンドラを選択。

今回はダンジョン事前データまったく無しで行ってるので、攻略というより感想です。



1階:ベテルギウス:ターン2 16倍でもワンパン届かず、2ターン目で撃破
2階:フォーミュラー:先制6000くらい。その後ターン1。16倍ワンパン。
3階:アルビダ:先制1万くらい。その後ターン1。1万弱の攻撃+ドロップ変化
        水と回復のドロップ変化が交互で来る模様。
        3ターン1体バインド
        毒ドロップ変化
4階:デスピナス:ターン3 パンドラ→黒ヴァル でワンパン。
5階:ボス:先制状態異常無効 その後ターン1 6000+毒ドロップ
      ソニア→半蔵→闇メタ でワンパン。


ノーコンですが結構面倒なダンジョンですね。
すべてがボスみたいなものなので、やたらHP高いし・・・

あと1~4階はすべてランダム出現なので攻略記事書くには一苦労だと思います。(私はやりません

地獄級だとすべてHP200万超えている印象なので、ハンパな火力だときつそうです。


まぁでもそもそも美味しく無いダンジョンだし・・・

もうちょっとマシなダンジョンが早く実装されることを期待しています。



皆様からのアドバイス、ご意見、ご感想などお待ちしております。
今回出てきていないドラゴンの情報など是非よろしくお願い致します。

お気軽にコメントください!