番外編 紅の華龍 | SenLiのまったりゲーム動画とか

SenLiのまったりゲーム動画とか

YOUTUBEにてゆっくり実況動画をUPしております。現在はマインクラフトとAVAがメインです。また、スマホのゲームについても気が向いたら書きます。パズドラの記事も気が向いたら。

さっそく実装されたので行ってきました。

ちょっと情報を調べたら先制回復のみで、先制攻撃は無いようなので
とりあえずキルアパで。

LFキルア
-半蔵、セポネ、赤ソニア、闇メタ



色々面倒だったので地獄級に直行。



余裕でした。


道中は副属性でもワンパンで抜けている。
・HP3万~5万くらい?
・他の龍シリーズの敵と同一な気がします。


中ボスは先制回復。
・ワンパンしたので攻撃とかHPとか全くわかりませんでした。(´・ω・`)


ボスも先制回復?
・ソニア→半蔵→闇メタ でワンパンでした。



攻略いらない気がしますね。うん。
五右衛門とか闇メタとかだと回復されて調整めんどいくらいでしょうか。

むしろゼウスとかなら余裕?
高火力でHP~~以下じゃないLスキルのPTなら大抵高速周回できそうです。

・ゼウスパ
・サタンパ
・回復パ
・体力パ

などなど。。。




上で体力パって書いてジーク水パ行けそうやんって思ったので、

今度は超級に体力パで突入。

LFジーク
-ブリ、リヴァ、オロチ、キンあわ

道中は上記と同じ。

ボスは先制で豊穣使うの忘れてました。オロチが無意味でした。

8階で整地しながらリヴァのスキル使用して水2倍。
9階で水一列くらいでワンパン。

ボスで ブリ→ジーク→アワりん ワンパン。



超級くらいまでなら育ってないPTでも行けそうな印象です。




攻略ってほどにもならなくて寂しいので画像でも。







ご意見、ご感想などお待ちしております。
お気軽にコメントください!