番外編 ヘラ・ベオーク降臨 | SenLiのまったりゲーム動画とか

SenLiのまったりゲーム動画とか

YOUTUBEにてゆっくり実況動画をUPしております。現在はマインクラフトとAVAがメインです。また、スマホのゲームについても気が向いたら書きます。パズドラの記事も気が向いたら。

一応超地獄級ノーコンしてきました。






PTはこちら

LF火ホルス
-光ヨミ、エキドナ、青オデン、ぶどドラ




ヨミ副属性の光ですら回復されるとか萎えました。
難易度が高いというよりも、行けるPTが限定されまくっているような気がします。

超地獄級は完全無課金者にはほぼ無理なんじゃないでしょうか。

私の頭ではガチャ限無しは到底組めませんでした。


スキルはどうでもいいから覚醒スキルで有利になるダンジョンですかね。

・スキル封印耐性
・操作時間延長
・スキルブースト
があればかなり楽です。

スキルマエキドナ+スキブ5枠で道中にスキル溜めを挟まなくてよくなるので、
それにプラスして、封印耐性などを盛り込むのが得策かと。


●攻略(?)
1階:16~20倍ワンパン。
2階:上に同じ。
3階:先制操作時間短縮。HP450万弱。
-まず適当に殴る。HPギリギリまで削ってから、適当にドロップ動かして操作時間短縮を消す。
4階:先制スキル封印。普通に殴る。
5階:先制光吸収。威嚇→殴る。


こんなんで普通に行けてしまいました。
スキル封印耐性は偉大です。



まだまだ情報が足りないダンジョンです。
皆様からの情報、アドバイスなどお待ちしております。

お気軽にコメントください!