降臨に挑む ゼウス降臨2 | SenLiのまったりゲーム動画とか

SenLiのまったりゲーム動画とか

YOUTUBEにてゆっくり実況動画をUPしております。現在はマインクラフトとAVAがメインです。また、スマホのゲームについても気が向いたら書きます。パズドラの記事も気が向いたら。

お久しぶりです。
私は東京ですが雪すごいですね。山沿いとかはもっとやばそうです・・・

仕事休みで助かった。




さて、今回はゼウス降臨です。
前にも書いてますが、攻略という感じではないしほぼテンプレPTだったので

今回のPTはWIKIとかには載ってないやつでやってみようと思って31バステト使ってみました。

結果からいうと、4階のキマイラを1ターンで削りきれず+回復枯渇で1コン

なんだノーコンじゃないのかってなるか、完全無課金構成でゼウス取れるなら1コン安いってなるかは人次第ですが。

とりあえずクリアが可能なことはわかりましたが、低レベル+プラス無し+スキルレベル1だと相当コンティニューすることになりそうなので
少なくともLVだけはかなり高くしておくことをおすすめします。




PT構成はこちら


サーティワンバステト、サーティワンバステトダブアメリット、ヴァンパイアデューク、エキドナ、ヘラ


PT備考
・デューク、エキドナ、ヘラ に関しては別に究極してなくても大丈夫だと思います。
・フレンドがメイメイだと更に火力が上がるので安定します。
・変換枠にウィンドチェイサーを入れてもいいのかもしれない。
・もしくは多少火力削ってでも威嚇枠を増やす。


PTの火力倍率について
以下の図を参考にどうぞ。やっつけ仕事ですが適当に作ってみました。



ダンジョンについて
1F:9.61倍(LF31バステト)でワンパン。
2F:神秘+1体を全力で倒して、整地しつつスキル溜め。
3F:スプレッドキャッツが溜まってれば使用。無くても多分ワンパン。
4F:変換、威嚇を使うかどうかが悩むところ。出来ればゼウスで使いたい。
5F:がんばって殴る。

以上でノーコン~数コン程度でしょうか。
安定とは言いがたいですが、かなり揃えやすいPTでゼウスがクリアできるのは大きいと思います。
まだゼウス持ってないけど、テンプレPTなんて組めない・・・
って人とかはよかったらチャレンジしてみてください。

〇〇を何かに変えたほうが安定するよ。とか
なんで〇〇使ってないの?みたいなコメントをいただければ加筆修正、またはテスト致します。
無課金勢のための情報をお待ちしております。


お気軽にコメントどうぞ。