☆息子の生まれた日☆ | ☆*:;;;:*happy dinner*:;;;:*☆

☆*:;;;:*happy dinner*:;;;:*☆

♪2010.02.08に長男を出産しました♪

さきほど、生まれました

陣痛でゲロリ
意識朦朧のなか

「じゃ、分娩台に歩けますか?」


うんでいいの!?
いやっほーい!!!


って感じで、乗ったら
点滴入らぬ間に



生まれてました。


3000ちょいで
産み落としました。


生まれてすぐに
おっぱい飲み始め

助産師さんもびっくり


後日、

「ほんとに初産ですよね!?」
って言われるほど

上手におっぱい飲んでた

今や


12㎏オーバー



もはや、ちっちゃい地蔵くらいあるかも



たった二年前

されど二年前…



いろいろ
笑い
笑いこけ

日に一度は怒り

時々こっそり泣きながら

育てたこの月日


忘れたくないけど
もう、忘れてるから


まめにブログにしようと思います



生まれた頃は

血液型がわからないので
(今もわかんないけど)


A型!?O型!?
よく旦那と話してましたが



おっそろしく
マイペースな息子

食事のこだわり


なにより

体型


ミニ旦那になりつつあります

ってことはO型かな


一昨日から
インフルエンザにやられてる息子


それでも、大きくなってくれて

ありがとう

まだまだ延び知ろたくさんあるからね




デブ未満の大きさでお願いします



誕生日おめでとう









Android携帯からの投稿