光の戦国龍 太閤龍 ヒデヨシ 攻略 ウルズパーティー | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!



こんばんわ!!






昨日も書きました汗




光の戦国龍ですが




やっぱりあれは攻略にならんとあせる




ホルスじゃん




パズル無理


普通ので行けとw










言われまして汗




とりあえず9倍出せると言うことで

(・∀・)







ヘラウルズで悪魔9倍パーティー







で言ってみたいと思います音譜












はい?



バアル?


レベル低いけどなにかw?



そーですよ汗


ヴィーナスなんて持ってないんですよw



なんでないの?


と聞かれますが



なぜか出ないものはいくら回しても出ないんですよパンチ!




パールはバインドされた時用に


回復要員ですにひひ








それでは



一階











固定ですね!!


回りやっつけてありますが


いつものちびっこです(・∀・)




先制ありますが一階だけですのでグッド!





光の下忍x2(光)1ターン4443, HP8540, 防御2667
「電光石火」先制ダメージ(1514)




マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御600000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)







三階と四階も固定ですが


気にしなくていいと思います(・∀・)









落ちたぁ~ラブラブ!グッド!




ラッキー音譜



あっ


これはあの木ですw



佐助のスキラゲ素材です音譜






まぁ昨日も書いたので省略w















小太郎ですね!!




風魔小太郎(光)2ターン9150, HP573450, 防御460



「雷遁・雷縛り」1体を10ターン行動不能にする




「剛雷爪」連続ダメージ(13725)




「体錬法の極意」1度攻撃をスキップして、次回5倍ダメージ(通常ダメージ
45750, 剛雷爪は68625), HPが3分の1より減った際に使用する






こんなもんです音譜





体感としては


最初の攻撃受ける前にある程度削らないとバインド来るような気がします音譜




まぁバインド来ても冷静に回復等で対処できてしまいます音譜













ボスですね音譜



あっこれは天下統一とかいって


全員バインド食らいますw


まぁこっちも大したことないので普通にバインドは耐えられると思いますよ音譜





太閤龍・ヒデヨシ(光)2ターン, HP1988400, 防御1120


「ドロップ狩り」ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換してダメージ(9009)


「天下統一」全味方を2~4ターン行動不能にする。HPが5分の1程度になった際に使用する



「雷雲の息吹」連続ダメージ(9654~16090)攻撃時は毎回これを使用する















注意点は特にないですねにひひ




死なないことと


ヒデヨシまでにギガグラくらいは貯めましょう!!




忍者のでかいの使えば楽に貯まりますにひひ





猫のパンチだけ油断しないよーに!!














経験値はこのあたりですが5000前後ずれることが多々あります(°∀°)b






その他にも











こんなんで行きましたが




かなりギリギリでしたので


オススメしませんw




変換不足でしたw




いろいろ試してもいいと思いますよぉ音譜



まぁ全属性だからめんどくさいんすよねw





頑張って下さい音譜




そういえば




ほとんどやってないけどw



Twitterやってますw




でもほとんどやってませんw




なぜなら未だによくわからないのですw


でもこっちにはコメントしにくい方も多いと言われまして≧(´▽`)≦





Twitterなら気軽にコメントもできるかもということで




一応載せときます(・∀・)






@pazutaka




だったと思いますw



間違ってたらごめんなさいw




よかったらフォローして下さいにひひ




あんまり見ませんがw


気付いたら答えていきますので(・∀・)

よろしくお願いいたします音譜







Android携帯からの投稿