{CEE6C1DA-C425-4C41-8D6F-659FB14A59E0}
{90B1F674-3A0F-4D73-83DB-698F87E884A8}
超究極ラードラはやはり強いですよね。
やはり全パラメータ1.5倍は死角なしと実感しました。

最近、ユウナパを使うようになって、改めてコンボ系のパズルの楽しさを再認識。
その流れで超究極ラードラを使うようになりました。
進化させたけど使ってなかったんですよね。
やはり、超究極ヨミドラのほうを先に使っていたので。

超究極ラードラパーティの強さはHPの高さではないでしょうか。それでいて、回復力もある

そんなことわかっていると言われてしまいそうですが、その結果こんなことも右下矢印
{4C53DA10-5D16-4329-8FD5-6B4BE513E74A}
これは、
さよなら〜〜の攻撃を受けたところです。
インドラのスキルにより、75%カット。さらにフレンドが潜在覚醒スキルの闇軽減3個付けてました。
正直、さよなら〜〜を耐えられるの知らなかったんですよね(笑)
もう倒しきれないと思い、駄目元でインドラのスキル発動したら、耐えので??となった次第。
慌てて計算したら、潜在覚醒の闇軽減を付けるのがミソですが耐えられます。

え?もっと余裕で耐えられはずでは?と言われそうですが、はい!それは闘技場1の場合ですよね。

そうなんです。これは闘技場3!!!

始めました、闘技場3。今までレーダー龍の立ち回りが分からないと思っていて、やっていなかったんです。
ですが、対策を見ても実際にやって見ないことには覚えないんで、とりあえず、闘技場3、始めました。

超究極ラードラならクリア出来そうな可能性を自分に感じます。