{7D64FDC0-04C3-496D-BF8F-3CD5D39805CF}
{F0803C16-B207-42E0-ABF0-2F1A56569176}
新たに出現するカイオウ、強化されたケンシロウ、ラオウ、トキの噂は、瞬く間に広がった。
その時、ユリアの胸中は、、、


拳王をめざした男・トキ大丈夫か、ユリア?


南斗最後の将・ユリア
なぜ私はなにも変わらないの?
修行は怠っていないのに。
みんな、強くなってるのに私だけ取り残されてるわ。

拳王をめざした男・トキ、、、。


{055D2984-7221-43D6-AD46-D2D47CB1F405}

とある部屋の一室。

天の覇者・ラオウユリア、お前から連絡してくるとは。
ぱずんぼの元をさる決心がついたか?


南斗最後の将・ユリアあなた達といると私の能力も目覚めるの?


北斗神拳伝承者・ケンシロウその可能性はある。
ユリア、こちら側に来るべきだ。
カイオウも我々に加わると言っている。

南斗最後の将・ユリアえ?あのカイオウが?


{EC87B920-A42F-4A35-AD10-CCB028B7F972}


{39EECA04-F3E8-4071-837F-E9651E92476E:01}ユリアよ、何処に行っていた?



南斗最後の将・ユリアち、ちょっとそこまで買い物に。



{39EECA04-F3E8-4071-837F-E9651E92476E:01}
カイオウがすぐ下界してくるようだ。
北斗の拳、、、再びだな。
ユリアよ、身体の変化はないか。


南斗最後の将・ユリアはい、残念ながら。。。



{39EECA04-F3E8-4071-837F-E9651E92476E:01}
焦ることもあるまい。
(慰めになっておらぬ、、。)
{42CF2511-B209-447E-BE54-82C0D441DE24}

夜更け過ぎ。

ひとりそっと枕を涙で濡らすユリア。。

彼女が再びリーダーとして輝く日がくるのか。


頼みますよ、運営さん。
ユリアはカイオウと同じレア度でしょ。
いくらモンポで買えるとしても。

さすがに今回は納得いかないっす(≧∇≦)