今朝、アメブロで自分のブログを確認して唖然としました、というか何が起きたかわからず(≧∇≦)
{042B75D2-9A6C-4A65-BD0F-1C7C1B228A9F}
最近ではありえないアクセスである5000越え。
パズドラランキングも1位。
過去に数回しか取ったこともなく、最近ではまったくご無沙汰です、1位なんて。

何が起きたか?

記事へのアクセス数を見れば一目瞭然です
{5100E827-AF57-4B74-B9C2-F6FF24301DCE}

 昨日のアクセスNO1は、2013年5月4日の記事でした。
タイトルは、『ゼウスパーティ、オロチ加入編
です。
3年前の記事がアクセスNO1です。

そういうことですか!!
今回、チャレンジダンジョンのレベル10ですが、んと今回はパーティ固定です。しかも、昔のゼウスパーティ。
ダンジョンもゼウス降臨です。

昔攻略したゼウスパーティでのゼウス降臨の記事にアクセス数が集中したというわけです。

こんなことがあるんですね。
過去から攻略記事を書き続けているからこそです。
長年書いてきた記事が役立つなんて、これこそぱずんぼがブログを書いている原点です。
どうやって攻略したかな?ということを調べたいという時に役立つサイトはないか?

昨日はそういう思いでサイトを探す人がぱずんぼの昔の攻略記事にたどり着いてるということですね。

ブログを書き続けていることは継続は力なり。
それだけ記事を書いていたら、役立つ記事も1つぐらいはあるだろう!ですね。