魍魎の箱軍団は解散したので、覚醒パンドラパーティの新たなパーティを。

試してみたいのはゼローグ2体入れてみます。
あとは曲芸士もいいかな。
何気に全て操作延長持ちで構成右下矢印
{F8A98FE1-BE98-4081-868A-FB4D46463B5C:01}


■ ステージ1 ■
{3D76EA85-44CE-4F77-9E57-EEC223AAED07:01}
アースドラゴンでした。
1番当たりたくない(≧∇≦)
HP99%先制攻撃です。HP回復を2ターンしてから倒します。



■ ステージ2 ■
{32F115DA-FE92-486B-923F-9E1DB98A7FF4:01}
エリュシオンは59万のHPなので9倍攻撃でも倒せます。



■ ステージ3 ■
写真撮り忘れました。
青ソニアは223万ぐらいのHPなので、闇8個消しで倒せます。



■ ステージ4 ■
{7143BCD5-C4EE-41EB-946C-53586B77FF76:01}
緑ソニアは195万のHP。
闇8個消しで倒せます。
ゼローグのお陰で闇ドロップ欠損なしなのは楽ですね。



■ ステージ5 ■
{F369E674-9D27-4B94-AB3A-02B089996F8E:01}
パンドラのHPが高いため闇ドロップを貯めるための耐久もできますね。
6コンボ以上出す必要あるので、盤面調整も合わせもして、倒しました
{9821CEFB-061D-4593-A919-0867E00C7E3A:01}
なかなかの火力ですね。



■ ステージ6 ■
{B7D141BB-5784-433A-B956-8D86E4FE3464:01}
ソニア=グランはワンキルするとど根性で生き返るので、うまく半分削ります。
時は満ちました。曲芸士からのパンドラのスキルで2色陣右下矢印
{F694871E-6AAB-4CDC-88F6-BDB3FD76568D:01}
{0F7AC2AF-D857-4EE8-BD23-3DC3ECD41DA3:01}


というわけでかなりの安定感がありますね。
もともと強いパンドラなので、これぐらいのダンジョンなら余裕過ぎる感じです。
ゼローグ2体の闇ドロップ目覚めループいいですね。1ターン縮めるスキブもあるので。