いや~、スキラゲって本当に上手くいかないものですね。

すんなり終わると思っていたスキラゲ
{BCDD6F01-22B5-4C1A-9A5F-3217045B0960:01}

{7F477460-20B6-40D2-8B2B-D44E7BA7A43F:01}

スキラゲ2倍だから厳しいとは思いましたが、、。

上から目線でいうと、かなりのおバカちゃんですね。何体スルーかもう数えていられない。

下から目線でいうと、冥霊神・ネフティスにぱずんぼの愛が足りないんですかね。少し過信してました。
最近、めっぽうネフティスを使う機会が減りました。
だけど、昔はあんなに使っていたのに。

これは妖怪不祥事案件の、

『あれ?どうしちゃったの?
   俺のこと好きだと言っていたよね?』

『何年前の話ししてんの?バカじゃない?』

を引き起してますね。とんだ勘違い野郎!!

話しを戻すと、あと1になってから、進化素材をまとまった数集めず、そこそこでスキラゲを繰り返していたのが良くなかったかな~~。
結果論ですが。


ですが、それでも諦めの悪い男はいますよね。
逆転を狙い、上手くいくケースもなくはない。
ぱずんぼも、、。ピィなんて絶対使わない、、。
また記事にします。

でも、凹むな~~(≧∇≦)