赤おでんのスキラゲ、8体スルー中。

現在は、9体投入して、1UP。

再びやる気を取り戻し、伝説の航路の周回を開始∑(゚Д゚)


おでんたまどら集めが畜生過ぎる(≧∇≦)

5体集めて、スキラゲしたいのですが、全然集まらず。
伝説の航路でドロップ操作ミスで死んだりして、テンション下がり(~_~;)
たまらず、2体投入右下矢印
photo:01






逆風の風向きが変わった??




photo:02






よし、テンション上がってきました。
ひたすら回して、魔法石が溶けていくなか、集めました右下矢印
photo:03










スルー~(≧∇≦)!
風向きは変わってない。




しかし、諦めない心~(´・_・`)



5体集めが本当しんどいΣ(゚д゚lll)
助けて~。
努力は報われるのか?右下矢印
photo:04










来た、来たよ(^O^)/右下矢印


photo:05




ここまでで、20体投入で3UP の状況。7体で1UPは辛い確率です。
しかし、スキルレベルは4であと2。
でも、まだまだ先が長そうじゃね⁉︎( ;´Д`)(汗)


再び焦らずにいこうと思い、とりあえず5体集めをすることに。
なかなか素材がドロップしないことも、もう慣れっこです。



さて、やりますよ右下矢印
photo:06




















焦らずに、頑張っていれば、努力は報われる!!











photo:07

photo:08






o(^▽^)o


まさかの2UPでスキルマ!





最終的に 25体投入で、5UPでした。
結局、5体投入で1UPの確率に帳尻を合わせた結果になりました。


長かった伝説の航路の周回を終えました。
魔法石はどれぐらい溶けたのだろうか?

しかし、、


この半端ない達成感はなんなんだろう!?


とても、嬉しいですね、やはり。
というわけで、スキルマになりました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
是非、コメントを頂けると幸いです
m(__)m








iPhoneからの投稿