ゴッドフェスと金曜ダンジョン | パズドラ-詫び石はよ-

パズドラ-詫び石はよ-

やりこむと思いつつも課金はせず。
そんな人のブログです。

明けましておめでとうございます



とりあえずゴッドフェスで出たの2枚






ネプチュンさんは悪くない
毒は固定ダメージなので、防御力が強いモンスター(メタドラ、仮面系)が1ターンで沈む


ウンディーネちゃんもステージによっては使えるか

というか水パーティー組めるんじゃないか


で、ちょいと金曜ダンジョン上級行ってきた


金曜ダンジョン攻略もなにもないんだけど、
一応レポート的な感じで

というか毒持ちつれていけば簡単に終わるんですけどね(結論)


とりあえず僕のパーティー



毒あるだけ連れて行こう







で、ターン被りで事故死しないために、
オーディンさん
連れて行くと



多分80%カット

で、行くと

まず最初のザコばっかり出てくるところで、
毒のスキルを使えるように、ターンを稼ぐ



それで毒のスキルためて

ドーン



で糸冬


特に難しくないかと

ただ、HP7000以上あったほうがいいと思います。


おまけ






ロキ進化!