白、白黒祭りパート2 | 尾道 犬の美容室 PAZU

尾道 犬の美容室 PAZU

広島県尾道市で自宅トリミングをしています。

みなさん、こんにちわ。まめですにゃ

前の記事の続きを音符

お店にシャンプーに来てくれるリノちゃんにも会えましたラブラブ!

$尾道 犬の美容室 PAZU

リノちゃん、コートが一段とゴージャスになっていましたニコニコ

とっても楽しそうにアジリティをしていたラブちゃんきゃー

優しいそうなお顔でしょ?

$尾道 犬の美容室 PAZU


大きなおじさんにも上手にご挨拶キャッ☆

$尾道 犬の美容室 PAZU


$尾道 犬の美容室 PAZU

怒られる事もなく、上手にご挨拶が出来たジョー君合格

ペリちゃんも3カ月の赤ちゃんにご挨拶音譜

「あの~近いんですけど…」と赤ちゃん引いております(笑)

$尾道 犬の美容室 PAZU

しつこく匂いを嗅ぐペリちゃん(笑)

$尾道 犬の美容室 PAZU

そして、飼い主様にもご挨拶音譜

ペリちゃん、良くできました合格

$尾道 犬の美容室 PAZU

そして、また一杯探検したり、

$尾道 犬の美容室 PAZU

一杯走り回ったり、

$尾道 犬の美容室 PAZU

中々に急な斜面を登ってみたり

$尾道 犬の美容室 PAZU

思いっきり遊んで、エキサイティング!!

$尾道 犬の美容室 PAZU

だけど、やっぱり、白黒さん達の体力にはついていけませんでした(笑)
$尾道 犬の美容室 PAZU

とっても楽しい時間をくれたプーちゃんママに感謝感謝ですラブラブ

そして、素敵な写真を撮ってくれたプーちゃんパパ、ありがとうございましたニコニコ

たくさんのワンズが見れて、また面白いお話も聞けて、本当に楽しかったですにひひ


人と人を繋げてくれるわんちゃん達にも本当に感謝しています音譜

長文になりましたが、読んで頂きありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

下のピースをぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村