[165日目] 神々安定周回パーティ完成しました | ムパ式のブログ
JUGEMテーマ:パズドラ

初心者微課金リーマンヒゲりんパズドラプレイブログです。
見て下ってる方も、初めての方もお立ち寄りの際には、
是非お気軽にコメントください^^
TWITTERフォローお願いします。/↓これまでの降臨プレイのまとめです。


-----------------------------------------

[PC表示推奨]



ハクダンプ勢はじめました☆ リンク先のるしさんより襲名(?)させていただきましたw
最近記事がハクパじゃないじゃないか!と自己突っ込みを入れつつ、名乗らせて頂きます。
勢いで無目的のまま、ハクダンプ勢マークを作ってみた(ニッコリ)(意味は考えないようにする)

ハクパでクリアしてから、全くもって安定しなかった神々ですが、、
やっと形になってきました。これならプラスを振らずに神々安定周遊できそうです。

周回に使っているのはサタンです。

使ってみて意外だったのが、キングワルりんいらなかったこと。。w
そして、面子には悪魔タイプじゃないのが入ってくること(*´_`)


iPhoneImage.png


面子は LFサタン 赤ソニア 半蔵 ケルベロス ペルセポネ。
全員スキルLv1でも問題無いはずです。

セポネは多分ダークレディでも、ケルベロスは堕天使ルシファーや
闇メタがいれば尚良し!ドラゴンゾンビやベルゼブブ、
赤ソニアをトライフルーツにして属性強化が足りるかどうかは分かんないです^^;

ちなみこのPTだと列強化9にスキブ5。ソニアのスキルLvが上がれば、
さらに安定しそうですが、、、木曜超地獄周回はまだ行った事ない、、。(^^;)

赤ソニアが20ターンなので道中とティアマットで、5ターン貯める必要があります。
とはいえ、オーガ複数とかダブミスが出てくれれば
ティアマットのダメージ受けなくても貯められるし、かなり楽勝!
強みは赤ソニアの火ドロップで道中倒せるので、闇ドロップが温存できること。
これで、ティアマットは倒せます。ワンパンできなくても1回受けられるので余裕有り。

iPhoneImage.png

カオスデビルドラゴンは、ペルセポネのW攻撃態勢闇2列作って一発撃破できます。
ここで2列作るために12個確保する必要があるので、ティアマット倒す時に、
回復と光ドロップを残せれば余裕が出ると思います。
6周くらい回りましたがまだ欠損したことないです。

iPhoneImage.png

ゼウスはソニアの陣→半蔵で闇花火にして、ケルベロスの闇ドロップ強化でワンパンです。
ドロップ強化で闇2.8倍になるので、半蔵にも強化が乗るのでダメージでるんですねー!
キングワルりんのエンハンスなくてもプラス振ってなくても、
530万ダメージ以上出せるのはちょと意外でした。。。

というわけでここに神々の王周回パーティ完成!

※ 追記
ケルベロスをハダルに変えると、覚醒の自動回復により
さらに道中等安定します!