パズドラ[120日目]ハクで星空の神域(前編) | ムパ式のブログ

-----------------------------------------


こんにちは。
パズドラ120日目になりました。
ヒゲりんです!
このブログもエントリー数が今回で30記事目!
いまだコメントはありませんが、、、。
だ、誰かコメントをく、、くださ、、、ぐふ。


今日は、ノーマルダンジョン元ラストダンジョンの
星空の神域「戦いの神」と「神王の妃」に行ってきました。
パーティはこちら。



対策としては特に「神王の妃」のヘラ。
ヘラ降臨のヘラよりもHPも攻撃力も高くなるので、
いつものダンプさんの3ターンエンハンス→変換→陣→陣に
ギガグラを一枚乗せられるように魔王+ドラウンを
ペルセポネのW攻撃態勢に変更。ヘライースを追加です!

[戦いの神]は道中でダンプティまで貯めて6Fへ。
星空の神域は6Fのドラゴンが強い!(1層のメテオボルケーノとか。)
グラビトンアースドラゴンはまずハクのLS発動させて火水闇の計3コンボで
ダメージはこのくらいでした。。。^^;

 

一発でもくらうと即死のためダークエンハンス+W攻撃態勢で1発撃破
続くミネルヴァはそのままエンハンスに陣を乗せて終了です。

そして例の[神王の妃]。
ノーマルダンジョンで7フロアあるので、1Fごとに5~6ターン貯めて6Fまでに28ターン
消費してればヘラでギガグラが溜まるので、道中は基本一体残してスキル貯め。
6Fライトニングホーリードラゴンは、弱点属性なのでダークエンハンスにW攻撃態勢で余裕撃破

 

そして問題のヘラ様です。
最近無限回廊で殺害されたばっかりなのでここでリベンジしたる!
降臨で倒した時よりも強くなって1ターン17007ダメージHPは3536985。
250万だったHPが350万に^^;

まずはエキドナで威嚇。そしてギガグラ!でこんな感じに。

 


ここから残りのエンハンスに七星陣2回(闇3コンボ混ぜ)でクリア!
そして神々の王へ、、、、つづく↓