ご来場ありがとうございました![ウイルス]受注会、開催します♪ | pays des fees official

pays des fees official

HP
http://pays-des-fees.com/

きのう3/3、桃の節句。
pays des fees 2013Collection Show[ウイルス]
沢山のご来場、ありがとうございました!
 
 
 


来年も、もっと面白いショーをします。
これからのpays des feesをお楽しみに!
3月3日。雛祭り。中野ブロードウェイにあるペイデフェというファッションブランド店のショーへ。わたしは音響の裏方。全てアナログ発生音での行い。予め作られた音とは違うので、その場でニュアンスが変わる。VJもあり。もとい、音よりもモデルの方々の佇まいが立派。長い一日。



今週木曜から、受注会を開催します
きのう発表した新作、間近で見て試着して、じっくり楽しんでほしいです


pays des fees Collection
[ウイルス]
受注会&店頭先行発売

3/7(木)~3/15(金) 
ペイ*デ*フェ店頭にて

※(3/13水は定休日です)


新作コレクション店頭先行発売と、
ウイルスバッグ・ウイルス柄猫脚パンプスのご予約を受付ます。

ウイルスバッグ
バクテリオファージの形をしたバッグ。持ち手が髪の毛で出来ています。(人毛じゃないから怖くないよ)
__.JPG 


ウイルスパンプス
サイズ 22.0 22.5 23.0 23.5 24.0 24.5 25.0(cm)
 

ウイルス柄猫脚パンプスは、ウイルス柄のパーツを取り外して、シンプルなパンプスとしても履けます リボンと猫脚でロマンティックでいて、なおかつハイカットでクールです。
 

バッグとパンプス、同じ素材で出来ています。
バッチリおしゃれをキメるには、バッグとパンプスがお揃いだと素敵だなと常々思っていたので、
ついに形にしました





ショーで大人気だったウイルスワンピース、レースブラウス、裏地がウイルス柄のトレンチコートは先行発売します!
試着してゲットしてね




☆party☆
3/10(日) 17:00~19:00

テレビや雑誌で大人気、女王様カメラマン綾瀬凛が中野ブロードウェイに降臨!
 

新作をご試着頂いた姿を、凛様がサディスティックに(!?)撮影!!
その場で写真をプレゼント♪(ご購入・ご予約頂いた方から優先となります)
お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。
凛様のありがたいブログ→http://ameblo.jp/rin-ayase/

歌舞伎町の生きる都市伝説、綾瀬凛。
新宿といえば新聞配達のタイガーマスクか綾瀬凛か というくらいの有名人
wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E5%87%9B
カメラマンとして、様々な賞を受賞する実力派だけど、
テレビでは最強女芸人ぷりが炸裂!!!
フジテレビで、千原せいじに馬乗りになってサディスティックにビンタしながら撮影してるのは大爆笑だったな~
一昨年大流行したヒットソング、CLUB PRINCEの「Loveドッきゅん♥」(avex)も綾瀬凛撮影でした。
雑誌連載多数、テレビ出演多数の売れっ子で多忙な凛様が、新宿を離れ、中野ブロードウェイまで来てくださいます。
男性をセクシーに撮ることで有名な凛様ですが、女の子を可愛く撮るのもすっごい上手なの
りむ写真、実は凛様撮影のもの多数・・・
黒色すみれなども撮ったりしてるんだよ実は
この機会、お見逃しなく!


ペイ*デ*フェ
164-0001東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイ4階464-1
open 13:00 / close 20:00 / 水曜定休
TEL : 03-5318-9439
mail : info@pays-des-fees.com
URL : http://pays-des-fees.com