AKB48佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません公開収録 In 東京タワー | ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter
そんなわけで行ってきましたよ。
都民だけど人生初東京タワーww


■事前の説明

1月31日(火)夕方5時から、東京タワーの大展望台で
よにこもの公開収録を行います!収録は約1時間を予定しています。
(※観覧は無料ですが、別途、東京タワー大展望台の入場料が必要です。)

また、当日は午前9時に、東京タワー正面玄関前にて
座席整理券を配布いたします。

整理券は座席数(30席)分の計30枚になります。


配布は先着順といたします。
整理券はお一人様1枚とさせて頂きます。
会場は展望料金だけでご覧頂けるフリースペースです。
座席以外は立見になります。



■僕の疑問と回答と行動

行列は何時からつくられるのか?
徹夜してもいいのか(する気無いけど)

「先着順で整理券配布待機列を何時から作るのか明記されて無いってことは、徹夜組が出てきても構わないってことですか?」と質問してみる

<スタッフの回答>
想定外でした(汗
ただし、深夜は東京タワーの屋内はもちろん、
駐車場も立ち入ることができなくなるはず。。。??
ちなみに「よにこも!」スタッフは8:30に集合です☆
ですので、それぐらいを目安においでください!


スタッフより前に行列ができてたらどうするの?
っていうかスタッフ来る前に絶対30人以上の行列出来てるだろ?
と思いながらも一応8:30ぐらいに行ってみる。
(前日の夜の段階で徹夜組が発生していることが発覚したので、僕はおそらく始発でいっても間に合わないからそもそも諦めてはいる)

40番目ぐらいだったよね
(ここに含まれてないけど、だいぶ前の段階で30名に達していたので現地に来たけど並ばずに帰った人も多数いたらしい)

普通に整理券もらえなかったよね。
回答したスタッフタヒね。

クレーマー活動するかww

仕方ないので一旦退散

16時ごろ再びタワーへ

立ち見最前列を確保。

十分近いから座席整理券なんかどうでもよかったww


■内容とか


ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter


2/14に放送するものなのでネタばれが嫌な人はここ見ない方がいいよ


○小林香菜による東京タワーの魅力
・高い
・ドラマがある
・東京のシンボル
・愛が詰まった場所

亜美菜は中学2年の時に一時期東京タワーに通っていて、エアホッケーで負けた方が31をおごるという対決をしていたらしい。


ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter


○告白しようずバレンタインver

・3年連続同じ人にチョコ話
→お馴染み亜美菜の6年片思い話へ
→中学でチョコ持ち込み禁止話
→去年Bでチョコあげたっけ?

・男だけとチョコ作ってます
→逆チョコ友チョコ奨励

・好きだった先生にチョコあげたら手紙貰ってそれをまだ持ってる
→亜美菜はまくらを捨てられない
→蒸気でアイマスクをすると爆睡できる

・チョコを受け取る練習をして引かれた話
→徹夜一番乗り(最前センターにいる)の人(たなけんさん)の投稿


○逆再生イントロドン

1問目
亜美菜→チームB推し
小林→初恋よこんにちわ
答「チームB推し」

2問目
亜美菜→恋愛サーカス
小林→れんあいサーカス
答え「恋愛サーカス」

3問目
亜美菜→よびすてファンタジー
小林→あみなとかな
答「よびすてファンタジー」

4問目
亜美菜→シアターの女神
小林→オネストマン
答「オネストマン」

5問目(100点問題)
亜美菜→好き好き好き
小林→シアターの女神
答「シアターの女神」


小林の勝ち

亜美菜への罰(暴露)
「みのるんへの誕生日プレゼントを買う件はどうなったのか?事務所が3000円カンパしたのに」

亜美菜
「カレンダーあげたからいいや。3000えんは返す」

ついでだから小林のも暴露
「最近馬鹿キャラからの脱却ということで家事等を少しずつ出来るようになってるアピールをしているが、馬鹿キャラの時代から得意だったよね」
(情報提供者;鈴木まりや)


○なんだかんだ挨拶
短かった。
よにこもが30分なのがそもそも短い。
また公録やりたい。

ラストは生「おやすみ」披露
超かわいいー

○記念撮影

ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter

僕ら観客をバックに記念撮影。

下手側→センターの順。

僕は上手側にいるんですけどww

上手は撮影なしw

やられたーーww


■まとめ
あみなはかわいい。