もうパチンコ・スロットを辞めたくて苦しむ必要はありません。 | パチンコ依存症で月23万円も店に搾取され続けた私が、30日後に結婚資金も貯め最愛の彼女にプロポーズできた『完全自動依存症脱却術』

パチンコ依存症で月23万円も店に搾取され続けた私が、30日後に結婚資金も貯め最愛の彼女にプロポーズできた『完全自動依存症脱却術』

7年間スロット依存症に苦しめられましたが、
あれから6年が経ちました。
この6年間パチンコ屋に行けずに苦しんだ事も、
辛かった事もありません。
私がどのようにして依存症を克服したのかを
あなたにお伝えします。

んにちは、ウォーカーです。


今回は、前回お話しした『パチンコ・スロットを辞めるための
効果実証済みの方法』がなぜ効果的なのかという観点について
お伝えしたいと思います。


>>前回の記事はこちら



これを知っていれば、あなたはパチンコ・スロットの興味が
完全になくなります。


パチンコ・スロットをやらずして、ギャンブルを
やっている時の快感を得られます。


パチンコ・スロットをやらなくなったあなたは、
時間に余裕ができます。


パチンコ・スロットを辞めた事によって負けた時の
ストレスがなくなります。



徐々にお金も貯まり始めます。


お金も貯まり、時間にも余裕ができたあなたは、自分の為に
お金を使う事ができ、自分を向上させる事ができ、自分に
自信を持つ事ができるようになります。



自信を持つ事ができるようになったあなたは、女性から
モテるようになり、年下の茶髪セミロングのパッチリした目の
彼女ができます。



その彼女と一緒に温泉旅行に行って、美味しいものを食べ、
彼女と手をつないで温泉街を歩いたりして幸せな時間を
満喫する事ができます。




回、私はあなたに競馬場に行って競馬をやる事
お勧めしました。


ひょっとするとあなたはこんな風に思ったかもしれません。


「競馬にハマったら、結局ギャンブルやってるから
何も改善されないじゃん。」

「結局お金を使うから一緒でしょ。」

「競馬の方が額が大きくなって、逆効果なのでは?」



たしかに、ハマり過ぎるとあなたが予想しているような
事態になります。



でも、あなたがこのブログを読んでいると言う事は、
ギャンブル依存を克服したいという意志
お持ちのはずです。


今までにこのブログでも書いてきましたが、ギャンブルの
中でもパチンコ・スロットというのは特に依存性の強い
ギャンブル
なのです。


依存性が強いということは、あなた自信の力で治すというのは
極めて困難です。



私自信、今までにパチンコ、スロット、競馬、麻雀といった
ギャンブルに手を出してきましたが、一番中毒性の強い
ギャンブルはやはりパチンコ・スロットでした。


依存を治したいという意識があって、治せないあなたが
依存度の低いギャンブルをやれば、ある程度、自分を
コントロールしながらギャンブルを楽しめるようになるのです。




『楽しみながら、パチンコ・スロット
依存症を克服する。』




これが私が競馬をやる事を勧める一番の理由です。




では、あなたに競馬をやる上で知っておいて欲しい事を
お伝えします。


まず、競馬の中でも中央競馬をする事を推奨しているわけですが、
これには理由があります。


中央競馬は、土日開催で原則平日はやっていません。


つまり、土日しかできないということです。


平日の貴重な時間をギャンブルに費やす事がなくなります。



ただし、始めはその平日の時間にあなたはパチンコ・
スロットに行きたくなるかもしれません。


そうなった場合は、競馬の事を考えて、競馬で勝つには
どうすれば良いかをインターネットを使って調べてみてください。



もちろんですが、簡単に勝て必勝法なんてものはありません。


あくまで勝率を上げる方法を考えてみてください。

勝率を上げる方法はいくらでもあります。


これがわかってくると如何にパチンコ・スロットが
勝てないもので、競馬の方が楽しめるし、勝てるという事が
わかると思います。


ぜひ調べてみてくださいね!

コメントやメッセージで質問も受け付けますので、
わからない事があれば聞いて下さい。


今日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました。


ブログランキングに参加しています。
共感できたらポチっとお願いします。

ギャンブル依存症 ブログランキングへ