既存のHPの更新が、毎回読み込む度に重たく更新し辛いので

試しにアメブロで試してみることにしました


2016もどうぞよろしくお願いいたします



タイトルの


「良い子は不倫しない」


はベッキーに伝えたい言葉です


でもきっと・・・・

ベッキーは私は皆が思うほど良い子ではないと

きっと思っているのかもしれませんね


ずっと優等生でやって来た やって来られた反動がこれなのかもしれません





良い子だからの擁護が止まらないベッキー


でも良い子を自分で選んだ立ち位置で人目に触れる仕事をしているのなら

不倫なんかしちゃだめでしょ


本当の良い子は

不倫だと気付いた時点で軌道修正できる出来るのでは



余談ですが

我が子も何度も「スタジオアリス」を使用してきたので

子供の夢を与える場に、こんな汚らしいダメージを与えた彼女の浅はかさに

憤りを感じます


ベッキーデザインの衣装など誰が着せたいでしょうか?





昨日はまた新たな騒動により

あの二人はどんどん窮地に追いやられていますね

文春も小出しにちょこちょこ出してくるあたり

まだまだこの先も決定的な何かを持っていそうな、きな臭さを感じます


男性はまだ良いのです 不倫両成敗と言えど


世間はまだまだ男性ならしょうがない・・・・と

甘い目があります


また彼はミュージシャンなので

今後の糧になる要素にもなると思えます


ベッキーは今 呼吸するのすら辛い状況ですよねきっと

何処へ行っても 世界中追いかけられてる・・・・



不倫とやかく以前に、今の世の中怖いのが

SNSで何処までも追いかけられ、

酷い罵声や見えない悪口、 

酷い人は「死ね!」とまでつぶやいていたり・・・・




不倫をした彼女を擁護するつもりは微塵もないですが

芸能人である故の彼女が、この先精神的破壊し変な気を起さないかと

それはやはり心配になります


いくら気にしない、見なければ良いと蓋をしようとしても

彼女らの立場上、人の目に触れる芸能人であるという手前、

気にしない訳にはいかないでしょうから、

そこはけっこうきついでしょね 




された立場として奥様の気持ちは痛いほどよくわかる


私の場合 夫と相手女のメールの詳細なやり取り証拠を

相手旦那さんに見せて関係を伝え、そしてその先裁判を起こして

調停で全部このやり取りを暴露しますと相手弁護士を通して

話すと(相手の女は私より早く弁護士を付けました)


「それははっきり言って脅迫行為、プライバシーの侵害ですよ」

と言われました


これにはホントあきれてびっくりでした


だったらそんなこと何故するの?


なんで私は見も知らない人をいきなり憎み罵倒するような窮地に

追いやられ、そんな人格に仕立て上げられ、

バックリと空いた見えない生々しい傷を付けられて

今度は犯罪者よばわりですか?


私はその時、はっきり突っぱね返す意思を持ってました。




「もし私が誰かを殺めたり外傷的に傷付けたりすれば、
刑法で裁かれるのでしょうが不倫は民法です。

民法で名誉棄損で訴えられるくらい屁でもありませんと」


はっきり言った事を思い出しました。




された妻の立場から言えば、そんなことで訴えられるんなら

訴えて下さいよ!ってくらい もう腹括っているはずなんです。


だから今回川谷夫人もきっと、

かえり血を浴びるほどの批難であっても、

相手が反論できるはずがない、だから前に進むしかない・・・


と括った奥さんの決心なんだろうなと感じます

絶対許さないという気持ちが覚悟となっていたのではと

感じました。


今は渦中ですが、2年、3年と時が経過すれば

人の噂もなんとかやらです。

矢口真理だってしらっと復帰してますよね

勿論まだチクチクと事あるごとに言う人もいるでしょうけど

あの頃程もう誰も気にしていません。

良くも悪くも痛みやあやまちはフィルターがかかったように風化していくのです



であれば、奥さんは今のうちにきっちりけじめをつけたかったのでしょうね。

かたちやクオリティーは違えど芸能人としてまた復帰するチャンスを

相手女が持っているなら 妻として与える制裁の熱が風化しないうちに・・・・


対岸ポジションのベッキー

彼女はお花畑のど最中で、きっと彼とならどこでも行ける

ついていける

もう芸能界でなくても・・・・って考えてるのかな?とも

感じた部分もありました


でもミュージシャンなんて恋愛してナンボ・・・・


ずっとベッキーだけを見つめて綺麗事並べて曲がかけるの?

とも思っちゃいます


絶対にいつか二人ともお花畑の外に出た時


「何て事をしていたんだ・・・・」と気がつくはず



お花畑の真ん中にいるベッキー


もう芸能界とか、どうなっちゃっていい!

奥さんにLINE読まれたってもいい!

私の方が愛されてる!


って示したいのこの子は?

と、彼女のラインの書き込みから感じた点もあります



これは根拠のない憶測ですが

普通の人ですらこんなモラルに反する事をしていれば

絶対に文字入力しながら 「こんなことばれたらどうしよう!」って

躊躇うであろうし・・・・


まして芸能人と言う立場であれば

ばれた先にどれくらいのリスクや迷惑がかかるか

良い子で賢いベッキーだったら分かるはずなのに

相当壊れてる?


よっぽど貫きたい愛なのでしょう


だったらもっとちゃんとした誠意を


愛を貫くにしても 全てを受け止め謝罪しかない前を歩くにしても


「ごめんなさい」


これは最初に必ず 誰に止められようが


奥様に必ず伝えるべき言葉です



ごめんなさいを言えないということは


自分にも嘘をついていること



どう転んだって 


芸能人じゃなくなっても 人として絶対やり直せるはず


一人の女性として 過ちを犯した人間として


ごめんなさいからもう一度 立ち直ってほしいな