今世紀最大の重大ニュース | 基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

基地外妻との天国と地獄の愛ある生活

自称!? 躁鬱病の気まぐれ、キチガイ妻との愛あり涙ありの日々の出来事。

こんばんは。



ジュモNTです。



私は30年間、 野球は横浜ベイスターズ一筋でした。



横浜TAIYOホエールズ時代 から、 92年に、横浜ベイスターズになり、 そして度々の親会社の交代、 そして、今年からまた新しい親会社へとなりました。 



DeNA



ええ。 正直、私はモバゲー なんてやりませんし、まったくもってどんな会社だかはわかりません。 ええ。 



この会社が横浜ベイスターズを買収しようとした時に、 賛否両論がありました。 他の球団のオーナー達も、このDeNAという会社にはたして長期で球団の運営が出来ていくのか?  



野球に興味ない人はまったく知らないと思いますが、 DeNAが球団を買収しようとした時に、 オーナーズ会議で、一番反対して、最後まで反対していたのが、 楽天です。



楽天の会長の三木谷さんがDeNAの球界の参入に一番反対していました。



DeNAの会長だか、社長が元は楽天の社員で、楽天を辞めて作った会社がDeNAらしいです。



楽天とDeNAは仲が悪いらしいです。



でもね、私はDeNAという会社を応援しております。 だからね、DeNAには、決して楽天に負けて欲しくないんです。




だから、私は心を鬼にしてキツくいいます。 もしね、DeNAの社員の方がこれを、このブログを読んでくれていたら、これはすこしでも、DeNAが楽天に負けて欲しく無い為に、私が涙を流しながらの訴えだと思って下さい。



そして、私にも真の横浜ファンとして、意地とプライドがあるんです! それはね、 横浜スタジアム以外で、野球は見たくないんです! スタジアム以外で、しかも横浜ベイスターズが出ていない、他球団同士の試合なんてみたかないんだぁ! ぼかぁ!







そんな私にとんでもないニュースが舞い込んできました。







今月の23(土) 24(日)



基地外妻との天国と地獄の愛ある生活


まいんちゃんが、Kスタ宮城にやってくる!!







DeNAのバカヤロー!!!




こんな素晴らしい、企画をなんで、楽天なんぞに先越されてんねんむかっ





楽天のバカヤロー!!





ってかね、 オレは楽天に一言いいたい!



神聖なる野球場に、まいんちゃんがきたら、 たくさんの 大きなお友達がくるぞー!! みんな野球なんて見ないぞー!!!





基地外妻との天国と地獄の愛ある生活



ロリコンのおじちゃん達がぞろぞろクルゾー!!野球なんて見ねーぞ! 興味ねぇーぞ!!  「おい! 審判! 今のオフサイドだろぉ!」 なんて言っちゃうぞぉ! 野球とサッカーの区別もつかねーぞ!!



それでもいいんか?



ええ?



いいんかい?




楽天の選手は、対戦相手の千葉ロッテの選手はそれでいいんかい??




だれも野球を見に来たんじゃないぞぉー!!




野球ファンとして、まいんちゃんファンとして、 私はこの企画に


憤慨している。




そして、DeNAにも憤慨している!





横浜スタジアムにも、まいんちゃん呼んでこいやぁぁ!!!






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

おれもKスタ宮城にイキてぇー!!!






生まいん! 生まいん!!!



ハアハアハア・・・・・・。






基地外妻との天国と地獄の愛ある生活






Kスタ宮城の行き方は・・・・・



フムフム。



JR仙台駅で降りればいいんだな・・・・。


フムフム。 そっから、シャトルバスが出てるのか・・・・。


セレブなオレはタクシー乗っちゃうけどね~  いち早く着くためさぁ~


待てよ・・・・。 当日券はきっと買えないかもな・・・・。 日本全国から、変態ロリコン野郎どもが殺到するもんな・・・・。 当日は、野球の試合じゃなくて、変態ロリコン野郎の祭典だもんな・・・・・。


今からチケット予約だな・・・・・


きっと、 「かっとばせー! ○○○!」 とかじゃなくて、 「 ハッピハッピハァッピ~~」 なんて歓声が・・・・・うう・・・・きもぉ・・・。




ってかね、






おれはロリコンじゃねぇぇ!!!!






ってかね、皆様。



これはね、ネタよ、 ネタ!!



寝た じゃないのよ!



私は別にロリコンじゃないのですよ!



ただ単にストライクゾーンが広いだけ!!!






ペタしてね   読者登録してね





まいんちゃんはね~ 98年生まれなのよ~ 



そう! 横浜ベイスターズが38年ぶりに優勝したのも98年よ~! 運命感じちゃうよねー!!


DeNAしっかりしろやぁ!  満足いかなかったら、チケット代返金します! なんてくっだらねぇ企画やってる場合じゃねーぞ!



もう、こうなったら、




芦田愛菜ちゃんでも呼んでこいやぁー!!

基地外妻との天国と地獄の愛ある生活




だめだ・・・・ どんどん年齢が下がってる・・・・






だ、だから・・・・オレはロリコンじゃないんだってば・・・・・・