不要不急の外出は言われなくてもしていません | K氏ブログ

不要不急の外出は言われなくてもしていません

まいど。人柄だけじゃダメらしいよ。Kです。どうも。


メカ好きなわたしとしてはちょっと気になっています。巷で噂の「アン○ロイド」ことグー○ルフォン。

今月か7月にドコモから発売するそうな。


そしてもう一つ気になるのが、すでに発売になってますが、「ブラッ○ベリー」ですね。


どちらもいわゆるスマートフォンというものなのですが、皆さん知ってますか?

知らない方のために簡単に一言で言いますと、「小型のパソコン」ってとこですかね。

人気のi phoneとほぼ同じと考えてもらえれば。

1年周期で携帯を変えるわたくしとしては今すごく興味のある事項でして。

どちらもあの斬新なデザインはそそりますね。


特にブラッ○ベリーは良いですね。某価格調査サイトでけっこうレビュー見ているのですが、評判は上々のようで。


一番惹かれたのは、アイチューンと同期出来るってトコだね!!

うーん、欲しいな・・・。マジで。


でもデメリットも多いのよね。

iモードは使えないそうです。だからちょっと通信料高くなるかな?

でもwi-fiついているらしいから家で使っている時は、無線LANで使えるので通信料はかからないくで済むのよね。


あとメールは絵文字使えないんだって。最近ようやくちょこちょこ使い出したんだけどね(笑)まっ無きゃ無いでいいけど(笑)


実際スマートフォンに変えたら、多分初めは相当不便だろうなー。

日本の携帯は細かいとこにまで便利に出来ているからね。


とにかく、勢いで今月中に買っちゃうかもしれません(笑)

その時はメルアド変えなくちゃならないからお知らせメールしますので、どうかひとつよろしくです。ハイ。


ではでは。最先端とりいれたいよね。な今回はこの辺で。

「よく調べてからにするのは常識SP」でお送りしましたー。

グッピー。