色々な人のブログを読んでいると、なるほど・・・と思い、商品を購入する事があります。

 ・・・で、今回、ECOで経済的な、T-Fal BRITA を買っちゃいました。

 【T-Fal/電気ケトル】新鮮な湯を必要な時、必要な分だけ沸かす・・・なるほど、なるほど・・・

 【BRITA/ポット型浄水器】ミネラルウォーターを買い続けるのは、お財布に優しくない・・・なるほど、なるほど・・・

 電気ケトルは、電気を付けっぱなしの電気ポットより、ECOで経済的だと思うし、浄水器は、物流が発生するミネラルウォーターよりECOで経済的だと思うので、ナカナカ良い買い物をしたと、自己満足しております。

 そして今朝、BRITAで浄水した水をT-Falで沸かして、コーヒーを一杯・・・二杯・・・結局、五杯も飲んでしまいました。 お湯(水)の質は、申し分無し合格でした。

ZhongLiのWeblog-T-fal&BRITA

 この組合せは、毎朝、大活躍する事、必至です。ホントに便利だと思います。