セーラームーン指人形をはめ撮り | ぱやんのぱんや

ぱやんのぱんや

好きなアニメやゲームについて語ります。

ブログの新しいヘッダ画像のデザインを構想中。

好きなアニメキャラクターの絵をいろいろ描こうと思ってます。


著作権を意識しています。

公式絵とか同人絵の2次加工はダメ。テレビ画面のキャプチャーもあまりよくないらしい。

使えたら楽だけど^^;自分が描いたイラスト(not模写)なら大丈夫やんな!




いろいろ保存してあるセラムングッズ。



今回はガシャポンのセーラームーン指人形を紹介します。R~Sのものです。

指にはめて動かしてセリフを言い合う光景が目に浮かびますw

当時遊んだのかどうかはあまり覚えてないです。


Made in China クオリティ。


大人の親指は通りません。

せっかくなので、自分の指にはめて撮影してみました(・∀・)




キャプテン☆サイパン-指人形


小指がうさぎの前世、薬指がうさぎの未来の姿です。




キャプテン☆サイパン-指人形


セーラー戦士その1



キャプテン☆サイパン-指人形


セーラー戦士その2



キャプテン☆サイパン-指人形


やたらと揃っているマーズ。




キャプテン☆サイパン-指人形


未来組



キャプテン☆サイパン-指人形



ウラヌスがおらん。ごめんねネプチューン(m´・ω・`)m













全部揃ったバーションはこちらのサイトに載っています。

撮ってから知ったorz

あまり載せる価値なかったけど、いっか(汗)


指人形大図鑑