【乳がん】胸帯しめましょう!って言うけどさ〜無理無理!! | 【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

第一子妊娠中に乳がんになり気持ちは落ち込み、治療を終えてようやく普段通りの生活に戻るつもりがまさかのHBOC宣告。卵巣・卵管予防切除済み、そして乳がんサバイバー8年目で2回目乳がん告知へ
R5 5月両乳房全摘済み

大雨ですが、皆さま大丈夫ですか?

私の地域も雨風がかなり吹いております傘

天気が悪いと古傷が痛むと言いますが私の新傷もなかなか痛みます指差し傷とも仲良くやっていくしかないな。



今日は歩いていると切ってからまだ調子のいい右胸がピキッキラキラピキッキラキラとなんかひきつるというのかなんというのかな…調子悪い左胸に関しちゃ巨人の星の星飛雄馬の養成ギプスみたいな





こんな感じ凝視左胸というか左肩こんな感じ。手を上に上げづらいんですよ、とにかく。シャッターを下ろしたいのになかなか届かない←それは背が低いだけ  今のところ私のパート手を上に伸ばす作業多いから無理かもしれない凝視復帰できないと思っちゃったなぁ〜まだ治療抗がん剤治療あるからまだまだ身体はボロボロになるしなんか他の仕事も考えなくてはいけないかも真顔


先生に胸に液体が溜まるのは組織をくり抜いて空いた部分に液体がたまるから胸帯をして物理的に圧迫をして空いてる部分を無くしたらいいと液体抜いてくれたいろんな先生に言われましたが5月の中旬から付けてるこちらとしてはまじで最近きつくて。

とりあえず胸は巻かれて緊張状態が続いていて腰はなにも巻かれてないからそのギャップからかめちゃくちゃ腰痛がひどくなって毎日湿布を貼っておりますネガティブ


本当毎日愚痴しか書いていないですが乳がんになって全摘して調子悪くて悩んでる人が探して読んでくれたら不調なのは1人じゃないって知ってほしいんですウインクあと自分がのちのち忘れない為にも書いていますグッド!あの時頑張ったなぁ〜って未来で笑いたいですニコニコ