【乳がん】メンタルしんどい… | 【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

第一子妊娠中に乳がんになり気持ちは落ち込み、治療を終えてようやく普段通りの生活に戻るつもりがまさかのHBOC宣告。卵巣・卵管予防切除済み、そして乳がんサバイバー8年目で2回目乳がん告知へ
R5 5月両乳房全摘済み

こんばんはキメてる


無治療な状態が依然として続いております。

今度5/2にいよいよPET検査とMRI検査の結果が出るのですが聞きに行くの本当に怖いですガーンガーン

本当やだなぁ…誰か代わりに聞いてきてほしい。そんで結果良くなかったら教えないでほしい…笑笑

もう身も削られるし心は削る場所がないですもやもや



図々しくも?自分の住んでいる区に人工乳房やウィッグを買う時の補助金が出ないか問い合わせた所全く出ないそうですダッシュ出るところもあるみたいですがね真顔  せめてガンになったら税金安くしてくれたらいいのに左差し 収入減るしなぁ…アセアセ


今までの流れからして3月上旬に自分でしこりに気づいたのですがなんやかんやで手術6月の上旬って間が3ヶ月ある…魂が抜けるこれは大学病院アルアルなんでしょうか?なんか時間かかりすぎって思っちゃうのですが。検査結果聞きに行く時にでも少しでも早く手術出来る病院紹介してほしいって掛け合ってみようかと。

おそらくどこも一緒ですよって言われそうだけど先生に少しでも焦っている事を伝えたい凝視



先生の大事な家族でも同じくらい待たすのかなぁ?これは言わないけども真顔 こちらからしたら生きるか死ぬかなのよ。本当に。

これはなった人じゃないとわからない。このヒリヒリ感、取り残されてる感じ、理性で毎日送ってるけど誰も見ていない所で大声で泣き叫びたい感じ。



つらいよー