こんばんは



古野ともこです^^



ブログにご訪問下さりありがとうございます^^





先日、会社のイベントへ着て行くスーツを購入したという男性とお話していた時、


(その方は中々体格ががっしりした方、既成のスーツだと中々サイズ選びが大変そうでした)


「結局購入したスーツは細身でかっこよく着たかったんで


肩、上がらないんです( ;∀;)」



というお話をお聞きしました。。。



細身で着こなしたかったんですよね・・・


細身のタイプのスーツを選ぶとそんな風になったりすることもありますよね・・・( ;∀;)




・肩周りの可動域をスムーズにするために肩幅で合わせると、スーツ自体が大きくなってしまう



・シルエット重視で選ぶと、きつくてピッチピッチになる



・袖の長さがちょっと長い・・・


・形はいいんだけど、丈の長さがもうちょっと長いほうがなぁ・・・




そんなちょっとだけ妥協してジャケットやスーツを購入することありませんか??




それって、とっても勿体ないですよね~(*ノωノ)


何万円も出してどんどん着る回数が無くなっていって、クローゼットの肥やしになる事になる事間違いなしな気がします(-_-;)



例えば・・・




普段使いにもできるような、



カッチリし過ぎない、



カジュアルにも使えるようなジャケット


なんて、あったらいいですよね!!






そんな時のオリジナルオーダースーツのサービスです!!



今回あるご縁からこちらのサービスをお受けできるようになりました♡




{248F3276-FAAC-47B1-BED6-D86991104A00:01}

今回の生地選びの一コマ





{2F188EB3-C74D-4C4C-9318-17A851054AC5:01}

自分に一番似合う色味はどれかなーと肌に合わせて吟味中♪

この時間が一番楽しい^^


{9E0E5345-142D-4AC7-BC8A-95CF63499891:01}

様々なバリエーションの中から選べる生地見本が沢山!!



{EC5E7100-30A5-46BD-BC96-0059A0864A93:01}

裏地も自分の好みに合わせて選べちゃう!!







もちろん、


襟の形

・ボタン

・ボタンの個数


などなど、全て自分のお好みに合わせてお作りすることが可能です('ω')ノ

(ボタンや裏地の海外製のモノを選ばれた場合は、別途オプション料金がかかります)




{EB4A1AE3-D217-491F-AD56-87F3148C3DD3:01}
そして、裏にはご自身のお名前を入れるサービスもあり♡




「あのジャケットの○○とこっちのジャケットの△△が一緒になってるモノがあればなー」


なんて、ご要望にもお応え出来ちゃいますよ☆




全て日本の縫製工場で作成だから安心!!

およそ一か月くらいでお手元にお届けできるサービスとなります


サイズもその場で細かーく図るので、

スッキリ、だけど着ていて楽チーン

なスタイルに仕上がります!!



男性なら、こんな感じのカッチリスタイルも素敵ですね♡








実は今回ジャケットだけのオーダーの予定だったのです・・・


が、、、

サンプルなどを着てみたり、生地を見ているうちに、セットアップで欲しくなってしまい結局、上下セットのスーツで作成することに変更なさいました♡



更に更に、今回はダークグレー系のお色味での作成となりましたが

他にもほれ込んだ色があった模様で、また別のジャケットも作ることになりました!!!



やっぱり、素敵な生地や、心地よい着心地を感じられると数着欲しくなってしまうようです^^



そんな素敵な一着、是非あなたも体験してみませんか??




興味あるわーという方、詳しいお話や料金などが知りたい方は


是非、コチラ からお問い合わせ下さいませ^^



ちょっとした疑問や質問でも大丈夫です☆



ではではー^^




■お受付中のサービス一覧■



こちら参加しております

ポチッと応援頂くと嬉しいです^^

にほんブログ村


にほんブログ村