こんばんは


古野ともこです^^


いつもご覧いただきありがとうございます


いいねやペタなどとても

励みになっております

ありがとうございます^^






本日はお買い物同行の一日でした!


今回は素敵なマダムの雰囲気があふれる方♡



挑戦アイテムや

差し色として投入するアイテム

自分らしいアイテムなど色々とお試し頂き


更にアクセなども見て盛りだくさんな同行でした^^



また次回に詳細など記事でご紹介頂けたらと思います



そんな日のコーデは


先日の「しまむらとろみシャツの妄想コーデ 」を現実に(笑)


{3CD4D676-B422-48BC-874D-902E54B815D6:01}
またもや目をつむった顔しかとれず スタンプ失礼します・・・


シャツ/しまむら(「Sorridere(ソリデル)」

パンツ/GU

ベルト/OLDNAVY

HAT/しまむら

ピアス・バングル/H&M

ネックレス/アーカー

鞄/前職

靴/BCSTOCK

気候的に少し涼しく、お買い物で一日歩き回る為

スリッポンで合わせました


とろみシャツだと生地に

立ち上がりの力がないので

普通に来ていると襟が

ヨレっとなってしまう事も・・・


こんな風に(・・;)


{2C0D63E8-B8B3-45CE-90BC-02262B873EFD:01}


そんな時は首の部分を後ろに引っ張り

第3ボタンまで開けて着る

今風にもなり襟のヨレっと感も気にならず

こなれ感が増す形になるかと思います^^


{7A8B7CBB-71B3-490B-B9DE-0EC9EB73573D:01}



今日のお買い物同行中も

鏡で一緒に確認しながら

お伝えしました


お持ちのシャツの着こなしで

「なんとなくデコルテゾーンがしっくりこない」アイテム

があったそうですがヒントになられたようです


お役に立てて良かったなぁーと思います^^



おしゃれを楽しんでる時の

女性って素敵ですね^^


そのお手伝いが出来るお仕事って

元気を分けてもらえて

キラキラした姿を見られる

やりがいのあるお仕事だなと再確認しました!


それではまた明日ー^^





コチラ参加しております

ぽちっと応援頂けると

嬉しいです^^


にほんブログ村


にほんブログ村