{28FC5396-59D5-466F-A2E2-C117DFE87DE0}









こんばんは!







パクスプエラ中学2年リーダーの寿司ゆりぼー寿司ことゆりかですカナヘイハート





いいねやコメントありがとうございます!!













本日は!!

パクス年末大感謝祭プエラでした!


お忙しい中来てくださってありがとうございましたキラキラキラキラ



{ED62A662-AD81-4A54-9371-F50144FADB53}

{741B685A-4667-4E92-BEE2-86F927BD9E6D}

 



今回のワンマンライブはゲスト無しでの初めての挑戦でした。


いつもは沢山のゲストの方に力を借りてライブをさせて頂いたので

とっても不安な気持ちでしたが


沢山の方が支えて下さってワンマンライブは大成功しました!!!












まずはメンバーの事をもっと知ってもらうべく!初めてのサイコロトークをしちゃいましたカナヘイハートカナヘイハート



{F4BD03A6-896A-4463-88EE-F3A1C2E9B2B7}



何がでるかな〜?
何が出るかな〜??♪♪♪







トークでは第2のゆりーだーになれたかな??

どうでしたか??





やっぱりお喋りは大好きなので本当に楽しかった!!













そして!!

2部の最後の曲、「1!2!3!」では星型の折り紙を皆さんが振ってくださいましたえーんキラキラキラキラ


{EF395A43-84CC-4873-A85D-3C05AD461EF1}



1!2!3!のリリース日やリリース週最終日の時も皆さんに星型の折り紙のサプライズをして頂いたのでそれがよみがえってきて、とっても心があたたかくなりました照れ










アンコールでは!
サイリウム、光のページェントのサプライズをして頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{2622A0B3-15C6-4298-B79E-2A7D40DB264F}



またこの綺麗な景色を東京で見れて幸せです照れ











{35A686FD-503F-47C3-8D7E-655CB3ACC7F1}

{17775E24-2615-45E8-9E65-2940AC8F8277}



プエラーの皆さんそして東京アイドル劇場さんからお花を頂きましたカナヘイハートカナヘイハート

ありがとうございました!!











MCでもお伝えしましたが12月21日にリリースさせて頂いた、「冬のヒミツ」のオリコンウィークリーがなんと!!
26位を頂きましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



30位以内を目標にしていましたが皆さんが毎回リリースイベントに来てくださったり支えて下さるおかげで目標を達成する事が出来ました!!


本当にありがとうございます!!




そして、、、、

MVの再生回数が3万回を突破しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これからも沢山の方に見て頂けるように頑張ります!!!





{5E5DAD60-2CA3-4078-99C1-FCBC251A0334}

{53C3C352-8E22-447E-BB39-02F8F9758A10}

{3E1C58ED-6861-4D86-8651-472EE5F9C2EB}

{90A7BCF8-4E5B-4E5C-A8FB-E0CD8B490556}



今年はメジャーデビューをさせて頂いたり沢山の経験をさせて頂来ました。



全て当たり前じゃないし皆さんがいるからこそここまでこれたと思います!


今年1年を振り返ると本当に成長できたし、パクス5人の絆も深まりましたハート

来年は皆さんの力を借りながら少しずつですがもっともっと成長出来るように頑張ります!!

これからもついてきてください!!!













なんと!!!!

嬉しいことに来年のライブが決定しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まずは1月22日にYAMAHA銀座スタジオさんにて!

「パクス新春プエラ」
の開催が決定しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このライブではライブは勿論しますが、ダンスを踊ったり1月なのでお正月らしい企画を沢山する予定です!!!

楽しみに待っててくださいね!!









もう一つは、、、




3月19日

「パクス1周年プエラ」


が決定しました!!


3月19日はパクスプエラが結成された日。


絶対にチケットをソールドアウト出来るように頑張ります!!!!


皆さん応援よろしくお願いします!!!













明日は今年最後のライブ、ニッポン放送imagineスタジオさんにて行われる「ミュージックパークmini Vol.10」に出演させて頂きます!!



タイムテーブルはこちら↓

{6C79AEDE-7A22-4554-878F-DC311D4866E4}


ライブ14:30〜14:50
特典会 終演後〜16:00



是非皆さん遊びに来てくださいね!!









それではここでパクス告知プエラ♪



寿司 1月2日(月)、3日(火) 
E beanS 「初夢 LIVE」出演が決定しました!
なんと!!3日の9:00〜EBeanS開店時間にパクスプエラがお出迎えしちゃいます!!
皆さん是非来てくださいね♪
 
 
 
 

寿司1月8日(日)
東京アイドル劇場さんにて定期公演!!
 
・1部 [開場]11:40 /[開演]12:00
・2部 [開場]13:40 /[開演]14:00
 
 
寿司寿司寿司1月22日(日)
「パクス新春プエラ」開催決定!!!


寿司寿司寿司3月19日(日)
「パクス1周年プエラ」開催決定!!!
目標はチケットソールドアウト!!!





 

日本テレビ系「バズリズム」のマギーの先取リズムのコーナーにて「冬のヒミツ」のタイアップが決定しました!是非チェックしてください!
 
なんと!!3rdシングル「冬のヒミツ」のMVが公開されましたキラキラキラキラ
沢山見てくださいね♪
 
 
 





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました照れ





おやすし〜カナヘイキャンティ



{81827B68-E04C-48E6-B415-49E80664E482}