続きっ

 

興味のない方は、スルーしてくださいね パー

 

次は、薄茶席なのですが、水屋を覗かせてもらったら、わくわくが我慢できなくついつい見ていたら、担当の社中の先生方に声をかけていただき、急遽、お手伝いをさせていただくことになりましたの。

わーい ベルベルベル

もちろん、私の師匠にも許可をもらっています ウインク

 

この時点で、私はお客ではなく、薄茶席のスタッフになりましたの。

お茶会は、水屋仕事がなんといっても楽しくって大好き ニコニコ

 

そんなわけで、お菓子の準備をしたり、数茶碗の湯通し、点てだし、お茶碗上げ下げ、そして、終わった後の片づけなど、たくさんのお勉強を楽しくさせていただきました~。

ラッキー ラブラブラブラブラブラブ

 

お客様ではないので、スタッフとして客人が入る前の準備段階で写真をパチリ。

 

 

まだ、炉縁が入っていません。

 

 

 

鳥取から取り寄せられた、干菓子たち~

 

終わった後の、スタッフみなでいただくご自腹も、美味しいこと キラキラキラキラキラキラ

あ~、幸せだわ~ ニコニコ
 

 

お料理

 

 

 

 

 

 

最後の福引で、素敵な『八角盆』が当たりました~。

 

始まったら、あっという間の一日でした~。

楽しく美味しいひと時に感謝です ニコニコ

 

みなさま、お疲れ様でした~。

あ~、幸せ~ キラキラキラキラキラキラ
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*