ある日のこと。

僕達の楽しいお友達が来ましたよ 音譜音譜音譜

 

しっぽを怪我しちゃった、柴とパグのMIXのふくちゃん ラブラブ

初めての屋上、初めてのフリーだそうですが、物おじせず大好きなパパさんの後を笑顔で追います ウインク

笑顔が可愛いね ラブラブラブラブラブラブ

 

 

初めてわんこと一緒に暮らすということで、イマイチ接し方に戸惑うことがあるということもあり、パパママそして子供たちに、わんことの接し方をレクチャーしました~。

メリハリつけて、笑顔でコツコツがんばうね ^^

 

 

ほらほら。怖くない。

触れるようになったよ パー

三秒ルール、子供たち、がんばっ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

ね?

ふくちゃんも、褒められたら、嬉しいよね ウインク

 

やってみて、うまくいかなかったら、それは相手に伝わっていないということ。

それなら、ちょっとやり方を変えてみよう~ キラキラキラキラキラキラ

 

 

翌日

 

ママ抱っこで、屋上にGO~ ラブラブラブラブ

初めて抱っこができ、ママ、感激してましたよ ^^

ふくちゃんも、子供たちも、みんな楽しそう~ ラブラブ

ちょっとのアドバイスでこんなに変わってきて、私もうれしい 爆  笑

 

少しずつ。少しずつ、改めて、家族になろうね ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*