明日、スタッフ二名の一回目のワクチンがあります。

そして来週は、トリマー三名の二回目のワクチン。

 

予定が立つので、ありがたい パー

二回目のワクチンから二週間あけて、早速今年の企業健診を予約しました~。

スタッフ分と、私と院長センセ。そして私と院長センセは、歯科検診も。

私は、毎年恒例・外科の定期健診ももうすぐ~。

 

雪降る前に、セッセセッセ ウインク

 

さて。

気持ちいい天気の中開催された「わんパ」の写真がトリミング室窓に貼られました~ 音譜音譜音譜

 

左側が8月の、右側が7月になります 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださ~い ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*