あっという間にこの季節。

早い、はや~いっ あせるあせるあせる

 

来年度のカレンダーが届きました~ ベルベルベル

今回は、いつもと違うタイプのものを選びました~。

本当は、決めていたことがあったのだけど、実物を見て即変更~。

ま、来年ね ウインク

 

 

わんこ単独のには、ナント、GRの仔犬が載っています 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

にゃんこ単独のものも、どの子も可愛いわあ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして。

半分にカットできておすすめなのが、こちらのMIX ベルベルベル

 

いずれも、数に限りがありますので、ご了承ください キラキラキラキラキラキラ

 

配布は、『来月1日から』、いつものようにチャリティとなりま~す パー

お楽しみに~ ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*