ある日のこと。

思いつめた表情の飼い主さんが来院されました。

 

手には、こちらのチラシ。

 

 

5月19日の夜

白石区菊水郵便局付近を散歩中、何かに驚いたこの子は、ハーネスからスルッと抜けて、逃げてしまったんだとか。

かかりつけの病院で避妊手術をしたばかりの、生後10カ月のチワワ・ラムちゃん

臆病なので、自分から人にはついていかないのではとのこと

 

 

この寒空の下、風邪でも引いていないか、お腹を空かせていないかなどなど心配されていました。

今のところ、交通事故などの報告はきていないんだとか。

(最寄りの警察・管理センター・獣医師会等々に報告すみ)

 

優しい誰かに保護され、無事に飼い主さんのもとに戻れることを願っています。

 

どなたか情報をお持ちの方は、当院までよろしくお願いします。

マイクロチップが入っています。

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*