こんな日がこないことを願って、先日以前の記事「輸血のとき」をブログにアップしました。

 

が、、、あれから数日。

とうとう輸血をしなくては、体力を維持できないときがきました。

 

今回、協力してくれる子は、「アッシュ君」

君ならできるっ。気合い入れて、がんばっ。

 

ゆっくりゆっくり、でも確実に入っていきます。

がんばれっ アッシュの血 頼んだよ

再び、Tちゃんに戦う力をつけてあげるんだよ。

 

ぐったりしていた小さな体にも、少し反応が出てきましたよ。

ちょっと、楽になったかい?

 

Tちゃん、まだ遊びたい盛りのパピーなんです。

迎えた時から、他の子よりもおとなしく食も細く大きくなれなかった彼。

病がわかってからは、彼自身も薬を飲んでくれたりと治療に協力してくれ、一時はぐんぐんよくなったんです。

体重も着々と増え、キャットタワーにも普通に登れるようになったりと、やっと子猫らしくなったねと、ママや私たちを大いに喜ばせてくれました。

 

そんな矢先。

この気候の変動からか、風邪をこじらせ、そこから一気に。。。

 

さ。

Tちゃん。

やることはやったよ。

あとは。。。

あなたの元気な帰りをひたすら待っているママたちのために、もうひとふんばり頑張ろう。

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*