病院からのお知らせ いろいろ~ キラキラキラキラキラキラ

 

嬉しい一報が入りました~ 爆  笑爆  笑爆  笑

迷子のチワワ、無事、見つかりました~ !!!!!!

良かった~

 

 

お待たせしました~ ベルベルベル

大人気のわんこのおやつ、入荷しました~

今回は、砂肝、ササミジャーキー、そして鹿ジャーキー

鹿角も~~~ ラブラブラブラブラブラブ

鹿アキレスは、まだ未定でっす あせるあせるあせる

 

 

受付カウンターで、西洋朝顔の種を差し上げていま~す ベルベルベル

前回の、オルレアの種はすべてなくなりました~ パー

 

 

 

 

ダニがさぁぁぁぁ。

ちらほら来ますねぇぇぇぇ。

湿度高いからかなぁ。。。

草むらをふんふんする子、気をつけてね パー

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*