冷たい雨ですね。。。

今週末も雨模様なんでせふか。。。あらら ショック

 

さて。

来月開催予定の先着25頭の 『わんパ』 キラキラキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございます。

 

昨日で 28頭。

今日までには すでに 31頭の申し込みがありましたん。

 

開催ひと月前ですが、一応、締切とさせていただきます 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ただ。

「わんパ」の趣旨として、これまでも、これからも、彼らと笑顔で過ごすためのきっかけ作りとなれば、と思っています。

そこで、定員には達したものの、小型犬に関しては、パピーの子達や常連さんは、応相談にしたいと思っています。

 

 

 

彼らにとっても、わんこ同士の挨拶や接し方を学ぶ生きた場になったり、飼い主さんにとっても、得ることは多いと思います。

わんことの生活に戸惑っていることなども、優しい先輩たちがアドバイスしてくれるかも~ ラブラブ

 

そんな、和やかで素敵な場になってくれたらなと思っています ニコニコ

 

私は、主に、大スペースの方にいることが多いかと思いますが、何か相談があったら、声をかけてくださいね パー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ    乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すみません。

こないだも今日も、別な日のわんパの予約をしたいと言われたのですが、その都度申し込みにさせてくださいな。

 

ほら。

先が長いと、忘れちゃうと困るもの ウインク

『わんパ』が終わった時から、次回の申し込みを受け付けま~す ベルベルベル

よろしくお願いします パーパーパー

 

今回も、参加申し込みされたみなさん、まだ先が長いけど、『忘れないでねぇぇぇぇ』 爆  笑

そっちの方が心配ぢゃ ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*