ある日のこと。

お友達が来ましたよ 音譜音譜音譜

 

新雪にみんな、テンションたかーい 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最近のメルちゃんのマブダチは、じゅんじゅん パー

最初、あんなに怖がっていたのにぃぃぃ 爆  笑

 

こちらは、生まれたときから、大の仲良し姉妹 ラブラブラブラブ

 

回を重ねるごとに、犬見知り&人見知り気味だったララが、どんどん積極的になってパパママ、大喜び ウインク

かんちゃんのサービスタイム ウインクウインクウインク

メルちゃんはさぁ、かんちゃんが好きみた~い ラブラブ

 

 

 

 

続くぅぅぅぅ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*