当院駐車場沿いの道路は北に向かう一方通行の先になっていて、普段から交通量がとても多いんです。

今回、降雪量が少なくなったこともあり、スパイクタイヤ時代に戻ったかのような、すごいわだちになっていて、先週末から毎日ハマって動けなくなる車続出中。。。今朝も一台、ハマっていましたよ あせる

 

先週末から予定されていた町内会の除雪、早くこないかなぁと思っていたら、やっと『昇り』が立ちました~~。これで今日中に解決かなぁ キラキラキラキラキラキラ

 

さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。

 

太陽ちゃん 音譜

 

チーちゃん 音譜

 

レオちゃん 音譜

 

カイリちゃん 音譜

 

モコちゃん 音譜

 

チョコちゃん 音譜

 

ミルキーちゃん 音譜

 

ポンタちゃん、リップちゃんの写真がありませんっ ガーン

すみませんっ あせる

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆