当院の診察券を拾ったので送りますと、封筒が届きました 音譜

 

中央区の宮本さま。

わざわざ、ありがとうございます。

 

御礼状を送ろうかと思いましたが、詳しい住所が書かれていませんでしたので、こちらにかえさせていただきます おねがい

 

飼い主さんに、暖かい気持ちを添えて渡しますね ^^

ありがとおございました~。

 

 

まだまだ寒い中、ホッコリする出来事でした。

こうして、いろんな方に支えられているのですね。

ありがたいです。

 

★ 本日の番外編 ★

 

やっぱり真剣に仕事をする、かんち君 ラブラブ

泣いている子がいたら、もれなく彼が心配してくれます。

 

ぶっち兄ちゃんみたいにさぁ。

少しは、手を抜いていいんだよおおおお ウインク

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆