僕達の楽しいお友達・コロ助ちゃんが来ましたよ 音譜

 

挨拶もそこそこに走り出す3頭~~~ ウインク

コロちゃん、リード、まだ取っていないよおおおお ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

一通り走って~、ワンプロしたら、かんち君、氷休憩~~~ キラキラ

白兄ちゃんがいないと、マイペースにできていいねぇぇぇ ウインク

ここで、みんなまったりしてきて、コロちゃんのリードを取れましたん。

さ。元気ッ子達、もう少し遊ぶよお~~ 爆  笑爆  笑爆  笑

わーいわーい。楽しいね キラキラキラキラキラキラ

たっぷり遊んで、みんな大満足っ。ありがとね ^^

 

コロちゃん、また遊んでね パー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆