先日、送歓迎会をしました~ 音譜

 

みんな大好き韓国料理のお店。

ご近所の「そやんほ」さんでっす キラキラ

 

 

プルコギ丼、ユッケジャンクッパ、温麺、海鮮チャンポン。。。

どれもこれも美味し~い 爆  笑

 

いつもごちそうさまで~~~す クラッカー

 

この日で最終予定だった、ベテラントリマー揚岩さんでしたが、特別に12月も数日手伝ってくれることになりましたの。びっくり嬉しい びっくり

 

小川嬢が、坊ちゃんの発熱等でちょくちょく早退をしなくてはいけないため、これはありがたい申し出。みんな大喜びです ラブラブ

多忙の12月を控えているので、感謝感謝~~~クラッカークラッカークラッカー

 

大助かり。ありがたや~ ニコニコ

 

★ 本日の番外編 ★

 

ショウちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

まるこちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

まりもちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

少し前にこのブログで「温泉饅頭が好き」と書いたら、このひと月の間にこれで三回目、いただきましたの。

 

他にも「探したけどなかったので、すみません」っていってくれた方も数名。。。あせる

 

気を使わせてしまい、まったくもってすみませんっ ガーン

幸せもんですぅぅぅ。感謝感謝~~~。

 

そして。

いつぞやこちらでお願いした、日祝日の診療は当日でもいいので必ず事前に予約連絡をの件。

 

その日以来、北館嬢がびっくりするくらい、当日連絡なしの患者さんが激減しています。多分、一日1~2組くらいまで減りました。良かったぁ~~~。みなさまのご協力、感謝感謝 ラブラブ

 

お陰で、診療の予定を組めるようになり、大助かりなのです。

みなさま、これからもよろしくぅぅぅ。日祝は、『予約診療』ですよお パー

 

一応の目安としては。

前日までに予約を入れた方を、優先に。

次に当日予約。そして予約なしの方となります。

急患さんは、その限りではありません。

 

これからも、みなさまのご協力、よろしくお願いします←しつこい

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆